
ココロをいたわるブログ

言えないけど書きたい心の声

はじめて自分のホームページが作れた

プログラミングの勉強を始めて3日目。

プロゲートのHTML・CSS基礎版が終わったので、自分のホームページを作ってみた!(Yahoo!を借りたので、まだ広告だらけだけど…それでも第一歩なんだ…!)

FTPってなんだ?よくわっかんないよーって状態から、なんとかここまで来たぞ。

まだまだ右も左も分からないけれど、これも経験だと思って頑張ってみよう。

ITが視野に入ってる以上は何かやらなきゃだな。

 

ホームページ作成でめっちゃお世話になったサイトがこちら。

 

www.shoshinsha.com

 

統計を3年間やってると、パソコンで思ったようにいかないのってしょっちゅうだから、SPSSはいい練習だったのかも。(卒論でもお世話になるのかな?)

これから色々やってみます。

とりあえず行動あるのみ。今年の目標にしよう。