
ココロをいたわるブログ

言えないけど書きたい心の声

はじめてブログをはじめてみた

こんにちは。

今日からすなぎもという名前でブログを書いていこうと思います。なんだか緊張する。。

 

小学生の頃から砂肝が大好物なので「すなぎも」ですが、

一応女子大生をやらせていただいています。

只今3年生、就職活動を控えてちょっとずつ憂うつな気分になりつつある、今日この頃です。

 

大学では社会学を専攻しています。

若者論が主ですが、社会統計学も好きで3年間勉強しつづけています。

 

社会学とは「当たり前を疑う」学問。

いつの間にか違った視点で考えてみるのが癖になったようで

社会学や経済だけでなく、恋愛や女子のマウンティング観察をしたり。

 

日々のインプットが多いので日記につけてるんですが

せっかくだし、自分の言葉がネット上にふわふわと漂ってくれたら面白いなあと思い、

ふわっとブログを作ってみました。

 

更新はマメにするか分かりませんが、もし誰かの目に止まれば嬉しいです。